kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

日曜ですけど‥出勤です!

おはようございます!

日曜日ですしまだ皆さんお布団の中ですかね??

 

外寒いですし暖かいお布団いいですよねー!

ほんと布団から抜け出せなくなりますよね!!

 

天気は昨日に引き続きいいみたい!!

そして気温も!

お昼は上着いらないでしょうね^_^

いい日曜日になりそうですね!!

 

え?

 

俺ですか?

こんな朝早くからブログ書いてますから‥

もちろん仕事です T^T

 

おかげさまでむちゃくちゃ忙しくて、日曜も働かせてもらってます T^T

 

休日出勤でお金ついてるからいいんですけどね!!

そして日曜出勤のいい所は‥

会社に人が少なくマイペースでストレス少なく働ける所です!

 

会社の携帯も鳴らないですしほんと快適!!

 

こう思うと仕事もストレスが少なければやる気も出るって事ですよねー!

何事もストレスを少しでも少なく自分を大事にしていきましょうね!!

 

天気のいい日曜日!

皆さん!

日頃のストレスを解消して明日からに備えて下さいね!

 

それじゃ行ってきます!!