kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

新しい電子レンジ!

先週の月曜日に12年ほど使用した電子レンジ(オーブンレンジ?)が急に壊れました T^T

f:id:kyoto-sansaku:20230206195753j:image

 

電子レンジがない日々ってほんと大変でした T^T

日に何回も使わせてもらい、それを12年も!

感謝しかありません T^T

 

でも感謝だけでも日々の生活は楽になりません!

次の日から気持ちを切り替えて、ネットと店舗を巡ってリサーチ( -`ω-)✧

 

日頃見ないコーナーなので新鮮でした!!

最上級機種から‥

いやー

高すぎる!

前に買ったやつはよくわからずに機能モリモリのやつを買って後悔しました‥

同じ過ちは繰り返しません!

後ろ髪引かれながら(引かれるんかい)だんだんと値段を下げていきます。

 

とりあえず譲れないのは

・庫内の広さ

・オープン機能

・操作性

です!

 

店員さんと話しながら吟味していきます!!

そして色々店を回って値段とポイントで決めたのがヨドバシさんです!

日頃からお世話になってる所です(^^)

↑また色々買った物のレポートも書きます(^^)

 

そして今日届きました!!

早速開封の儀!!

f:id:kyoto-sansaku:20230206195519j:image

f:id:kyoto-sansaku:20230206195551j:image

f:id:kyoto-sansaku:20230206195610j:image

 

キッチリ入ってます(^^)

そして箱から出すのですがむちゃくちゃ重い T^T

格闘しながら無事に出せました!

f:id:kyoto-sansaku:20230206195728j:image

 

いやー!

カッコいい!

テンション上がります(^^)

 

そしてちゃんとアースをして設置完了!!

f:id:kyoto-sansaku:20230206195846j:image

f:id:kyoto-sansaku:20230206195903j:image

 

画面も見やすいし、操作性もいい!!

そして庫内は

 

f:id:kyoto-sansaku:20230206200007j:image

え?

カッコいいー!!

これからよろしくお願いしますね(^^)

 

家電ってほんとテンション上がりますよね!

明日から頑張れそうです(^^)