kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

有名店のバームクーヘン!

おはようございます!

金曜の朝ですね!!

 

皆さん、テンション高めなんじゃないでしょうか??

 

昨日、いい事がありまして・・

いつもよりも5割増なテンションでブログを書いています(*^^)v

 

何があったかというと!

題名にも書きましたが!

 

昨日、有名店のバームクーヘンを頂きまして(*´ω`*)

美味しすぎて翌日の今日もホクホクです!!

 

今回頂いたバームクーヘンは、和・洋菓子店の「たねや」さんを全国に知らせたと言っても過言ではない逸品です!!

 

言葉で語るより写真をどうぞ!!

 

f:id:kyoto-sansaku:20230216194725j:imagef:id:kyoto-sansaku:20230216194729j:image

箱からもう美味しそうですね(*´ω`*)


f:id:kyoto-sansaku:20230216194732j:image

お皿の上にきました!!

周りわかります??

フォンダン(砂糖衣)っていうらしいです!!

これがまた美味しい(*ノωノ)

 

f:id:kyoto-sansaku:20230216194735j:image

断面です!!

もう層の間に埋まりたいですよね!?

 


f:id:kyoto-sansaku:20230216194738j:image

切り分けていただきました!!

もう何個でも食べれます!!

 

美味しい食べ物ってほんとに幸せな気持ちにさせてくれますよね(^^♪

たねや」さんは地元には店舗も多くいつでも買いに行けるのですが、いつでも行けるって思うと逆になかなか買いに行かないもんなんですよねー

 

もしお近くに店舗がありましたらぜひ食べてみて下さい!!

虜になりますよ!!

保証します!!

 

今はネットで全国の美味しいものを食べられるので素晴らしい世の中になりましたよねー(^^♪

実際にお店にお邪魔して見て・感じて・食するのが1番なんですけど、距離的に難しかったり、行けない理由もあるかと思います。

たねや」さんも他のお店と同じでネットでも買えますので気になった方がもしおられましたら是非見てみて買ってみて下さいね(*´ω`)

【公式 クラブハリエ】 バームクーヘン BK24 2592円 洋菓子 お菓子 ギフト お中元 お歳暮 母の日 父の日 敬老の日 バウムクーヘン CLUBHARIE

皆さん、気を付けていってらっしゃい!

いい1日になりますように!!