kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

出勤!それにしても寒い 今日も雪降るかな?

おはようございます!

 

ほんとに寒い!!

 

昨日ほどではないですが‥

 

昨日は有給でぬくぬくしててごめんなさいm(._.)m

 

通勤の時、最寄り駅まで5分ほど自転車なんですけどもうヤバい・・・

 

今年の冬は密かに挑戦していることがあります!

 

ほんとくだらない事なんですけど。

 

まだ今季はタイツを着用しておりません(笑)

朝からほんとにつまらない話で申し訳ございません( ノД`)シクシク…

 

でも密かにチャレンジしてます!!

 

1月に来た最強寒波の時も何とか乗り切り、先週末の暖かさで今年は勝った!!

 

寒さの峠は越えたと安心していましたが、また寒波が(´;ω;`)ウッ…

 

一度寒さが終わり勝負に勝ったと思わせといてほんとに酷いですよね( ノД`)シクシク…

 

でもあと少し!

寒さとの戦いも日の出が早くなり梅のつぼみが膨らんでいるのを見ると1度折れかけていた心が復活してきます!!

 

春まであと少し!!

桜が咲く頃に、つまらない意地で寒さに耐えていた男がいた事を思い出してくださると幸いです!!!

最後にいい感じの靴下のリンク貼っときます履いてないやつが紹介するなと言われそうですが(笑)

 

 

 

今日も頑張りすぎずほどほどに生きていきましょうね!!

 

皆さん行ってらしゃい!

お気をつけて!!