kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

火曜日ですね(^^)

おはようございます!!

なんとか月曜日を乗り切りました!!

火曜日もなかなかやる気出ないですよね T^T

でも、昔から思ってるんですけど、火曜日すぎると週の半分終わるので気持ちが軽くなりますよね(^^)

あと少しで半分!って事を思って今日も過ごして行きたいと思います(^^)

ほんとに幾つになってもこの考え方は変わらないし電車に乗ってる気難しいそうな人も、スーツの人も、みんな同じ様な気持ちなのかなぁって思うと少し火曜日の憂鬱も楽になります!

みなさんはどうですか?

 

朝の憂鬱な気持ちを吹き飛ばすのはやはり深呼吸かなって思います。

空気冷たいですけど、なんか澄み切ってる感じがして深呼吸したくなるんですよね!

 

お布団に入られてる人は勇気出して飛び出して深呼吸してみてください!

外に出られてる方も思いっきり深呼吸して新鮮な空気体に入れて行きましょう(^^)

 

今日も頑張りすぎずボチボチいきましょうね!!

 

行ってきます!

行ってらしゃい!