kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

水曜日ー!!

おはようございます!

もうそろそろ皆さん起きてる時間ですかね??

俺は電車に揺られています(^^)

 

今日から少し天気悪いみたいですね。

雨も必要なのわかるんですけどやっぱり晴れて欲しいですよね!

日差しも少し前より暖かくなり、春が近くなってるの感じます(^^)

春になったら桜を見に行かないと!!

桜も紅葉も毎年ちがう場所を散策して日本の素晴らしい所を画像などではなく自分の目でみて、空気とか肌で感じで行きたいと日々思ってます(^^)

 

数年前に京都の「東福寺」に紅葉を見に行った時に衝撃を受けました。

こんな素晴らしい景色があるのか!

今まで見ずに四季を過ごしていた事に後悔しました T^T

これはもう年間を通じで色々見て回るしかないって思いました(^ ^)

人生80年、今はそれ以上かな?

でもいつ遠くまで行くのが大変になるかもしれない。

シーズンに天気が悪かったり、体調悪くて今年は行けな買った場合来年になる。

来年も行けると確証もない。

そう考えるといつか行こうじゃなく今予定をやりくりして行ける時にすぐ行こうって考えました。

 

来年またって言ってると来年も同じ事を言ってる気がして怖くなったんですよね。

 

だから今は少し時間作っては色々巡っています!

今まで見てきた所もどんどんアップしていこうと思います!

このブログを見て下さってる皆さんと素晴らしい景色を共有できたらなと思います!!

東福寺の紅葉をアップしときます!!

f:id:kyoto-sansaku:20230208062720j:image

凄くないですか??

 

さて!今日も頑張りすぎずボチボチいきましょうー!

皆さん行ってらっしゃい!

お気をつけて!