kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

休日出勤いってきます!!

おはようございます。

日曜日ですね!!!

 

皆さん、今日のご予定は??

 

俺ですか??

もちろん仕事ですよ!!

 

な、泣いていないですからね(´Д`)

 

仕事が忙しくもう1年程日曜日出勤しています!

休日出勤なのでいいんですけどね!!

 

休みの日に出勤も平日と違ていいんですよねー(^^♪

 

いい所として

  1. 電車が空いている!
  2. 会社にあまり人がいないから会社の電話も鳴らず、誰かに呼び止められる事もない!
  3. 自分のペースで仕事できる事!

 

この3点ですかね(*´ω`)

 

特に、自分のペースで集中して仕事できるのがほんと快適で!

この話をすると「うん、うん」って頷いていただけている方も多いんじゃないでしょうか?

 

決して人との交流などを嫌っているわけでもないのですが、何か作成しているときに電話が鳴ったり、トラブル対応などで呼ばれたり。

 

休日に仕事していると中断なく仕事できるのでほんと効率よくて(*´з`)

 

このまま景気が続いて会社が好景気の状態を維持してくれれば週に1回の癒しの時間を確保していけるんですけどねー!

いろんな経済情勢もありむちゃくちゃ暇な時もありましたけど、やっぱりある程度忙しく仕事があるほうが生活に張りが出て良いなぁって思います!

ある程度ですよ!!

ここ大事です(*´ω`)

 

皆さんはどうですかね??

暇がいい!って方ももちろん!

忙しければ、忙しいほど燃える!

って方もおられますからね(*´ω`)

自分に合った働き方を続けていけるのがほんとに理想ですよね!

僕は適度が合っているので今のペースが気分転換もできていい感じです(*´ω`)

今日も適度に頑張ってきます!!

 

僕は仕事ですけど、皆さんの休日がいい1日がいい日になりますように!

お仕事も方も無理なくいきましょうね!

 

それでは!

行ってきます!