kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

今日はなんかダメな日

お疲れ様です!

 

皆さんお仕事終わられたでしょうか?

まだの方はお気をつけて!

帰られてる方はもお気をつけて!!

もう帰られてる方はお疲れ様でした(^^)

 

題名の話ですけど。

朝から散々です。

 

朝から何があったかと言うと。

 

通勤電車に電車の故障で乗れず。

会社で課長2人が来月辞めると聞き、会社の離職率ヤバくて心配になる。

夕方セブンイレブンに行ったらレジの人が接客中なのに店員同士で話をしててこっちの意思が伝わらない。

違うコンビニで買い忘れたやつ買いに行って、PayPayで支払おうとしたら残高がなくて買えず T^T

帰宅して今ブログ書いてます T^T

 

今日はもう出歩いたり余計な事しない方がいいですね‥

大人しくゲームでもして楽しみます!!

 

それにしてもなぜにこんなに今日は運が悪いのか‥

 

日頃の行いのせいですかね‥

 

明日から仏の心で生きていきます!

 

愚痴のブログほんとすいません!明日は心機一転楽しく過ごします(^^)

 

皆様!

良い週末をお過ごしくださいね(^^)