kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

京都へ!

おはようございます!!

土曜日ですね(^^)

しかも天気いい!!

そして暖かい!!

最高じゃないですか??

 

今日は題名にもあげたんですけど、用事があって京都に行ってきます三ヽ( +´∀︎`)ノイテキマース

 

観光とかグルメ目的ならいいんですけど、会社の用事です(T_T)

 

また何しに行ったかブログでアップさせてもらいますね(*ˊᗜˋ*)

 

京都は家から割と近い方なんでよく行くんですよ!

それこそ、桜•新緑•紅葉•冬景色

 

神社も行きます!

一番多いのがグルメです!

ラーメン•ハンバーグなどなど!

 

あと、甘党なんでスイーツもほんと良く行きます!

 

今まで行った所でおすすめの所いっぱいありますしゆっくりアップしていきます!!

 

皆様の関西(主に京都になります)観光の手助けになれば嬉しいです\(ˊᗜˋ*)/

 

さてさて、今電車に揺られてます!!

朝は冷え込みは少ないと言えど寒い!!

でも昼前は暖かくなるんですよねー!

 

服装選び難しすぎますよね??

 

上着着て暑ければ手に持てば良いんでしょうけど基本手に何も持ちたくないんですよね‥

めんどくさがり屋‥

 

だからいつもこういう朝が寒くて、昼は暖かいときは薄着になります‥

 

朝我慢すれば昼はちょうどよく荷物も少ない!!

合理的ですよね?(笑)

 

皆さんは朝と昼の気温差ある時どうなされてます??

もしよろしければ教えてください(*˙˘˙*)

いろんな方の意見聞いてなるほど!!

って吸収するの好きなんですよ(*ˊᗜˋ*)

 

好きな言葉で「今が一番若い」ってのがあって気になる事、やりたい事はとりあえずやってみる!

をモットーにしてます!

ブログもその一環なんですよね(^^)

 

京都到着!

思ったより寒い‥

上着欲しい‥笑

 

とりあえず京都駅と言えば「京都タワー」「大階段」ですよね!

写真アップしときまーす!

f:id:kyoto-sansaku:20230211095641j:image
f:id:kyoto-sansaku:20230211095644j:image
f:id:kyoto-sansaku:20230211095647j:image
f:id:kyoto-sansaku:20230211095653j:image

 

京都駅っぽいですよね!

ぜひ皆様も京都にぜひ!

いい街ですよ!

 

さて、用事いってきます!!

今日も皆様にとっていい1日になりますように!