kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

バレンタイン!そして寒波!

おはようございます!!

 

またまた寒波来てます!

むちゃくちゃ寒いです!!

皆様のところはどうでしょうか??

暖かくしてくださいね(^^)

 

題名でも触れましたが、バレンタインですね!

朝のニュースで知りました笑

 

バレンタインの思い出って皆さんありますか??

 

やはり学生の頃が1番思い出深いのではないでしょうか??

 

中学、高校の時なんかもう1週間前からドキドキしてましたからねー!

 

中学の時はバレンタイン前にフライングして持ってくる人居ないかドキドキして。

当日は机の中休み時間、そして下校の時。

最後は家に帰ってから誰か来るのじゃないか?ってドキドキしてましたー!

毎年ドキドキ損やったんですけどね笑

 

高校は電車通学してたので中学のドキドキ➕電車内や駅のホームでもドキドキしてました(^^)

 

こちらもドキドキ損でしたけどね笑

 

今は40代になりそういう感情もなくなり、ふと思い出すと楽しかったなぁ。

って思ってしまいます(^^)

 

そう言いながら通勤時などいまだに少しドキドキしてますけどね笑

 

バレンタインに狙ったような寒波来てますけど、本命を渡される方は勇気出して渡してきて下さい!

今の男子は奥手とかよく聞きます。

 

奥手の男子をグイグイ引っ張る感じで告白してきて下さいね!

 

今日もスタートです!!

皆さんお気をつけて!!

楽しい1日になりますように(^^)