kyoto-sansaku’s blog

日々の事書いてます(^^)

電車の遅延

おはようございます!

金曜日ですね!!

待ち望んだ日じゃないでしょうか??

金曜日って響き子供の頃から変わらずに好きです(^^)

 

やっと金曜日今日も頑張ろうって気持ちで家を出たんです。

ローカル線の最寄駅に到着。

あれ?

いつも停止して出発待ちの電車が来ていない‥

遅れたりはいつもの事なんで(いつもの事笑)

待ってたんですけど出発時刻になっても電車がこない‥

ホームには電車待ちの人達‥

普通なら駅員さんに聞くのですけど、さすがローカル線!

無人駅なんですよね‥

ネットで調べてとりあえず人が居そうな駅に電話したら、今から確認しますと‥

え?

状況理解できてないの?ってビックリしつつ。

そして電話の向こうで確認してるの良いんですけど、保留ボタンも押さず確認してるから話す内容が筒抜け T^T

 

「電話かかってきたんやけど笑」

見たいな‥

 

イライラしつつ待ってると返答が。

「車両の故障のため動きておりません」と。

いつ頃動きそうですか?って聞いても。

「わからない」

待ってていいんですか?って聞いても

「わからない」

 

これはダメだと思い、ホームに居た人達に電車来ないみたいですってお伝えして駅を後にしました。

この後、JRの駅まで家の人に送ってもらいなんとか間に合いました!

よかったー

 

ローカル線のサービスは日々思う事あるんですけど、今日改めて残念な気持ちに T^T

 

楽しい金曜日なんで、嫌な事は忘れてボチボチ仕事してきます!

みなさんは金曜日どうお過ごしですか?

 

いい日になればいいな(^^)

さて、みなさん行ってらっしゃい!

お気をつけて(^^)